ID非公開

2018/5/20 7:28

11回答

ニーナドブレフ、久しぶりにドラマ最終回で観ました。老けた?別人のような印象を受けたのは、私だけですか?目がこけたというか。びっくりしました。

ニーナドブレフ、久しぶりにドラマ最終回で観ました。老けた?別人のような印象を受けたのは、私だけですか?目がこけたというか。びっくりしました。

海外ドラマ1,787閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

こんにちは。 ヴァンパイアダイアリーズの最終回ですか? 実は、私も最初は「ん?別人やん!、やっぱ本人でないのか〜」って思ったくらい判別できませんでした。 多分、ちょっと歳とったのと、痩せたせいだと思います。あとメイクの違いですね。眉毛メークが全然違う!! シーズン最初の時が可愛いすぎたってのもあると思います。まあそれでも美人ってのは変わりはないですが… 他の出演者ですが8年経ってもキャロラインは変わりなく可愛いし、ボニーはあか抜けた感じになりましたねえ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうそう。まゆがおかしかったです(汗)突然の降板でも、キャロラインとボニーがなんとかしてくれましたね。 ずっと楽しみに観ていたので、最終回のエレナには本当がっかり。ありがとうございます。