ここから本文です

日大アメフト監督の自責なんて思ってない辞任、自分の指示だと認めた言葉が一言も...

dmj********さん

2018/5/2009:19:54

日大アメフト監督の自責なんて思ってない辞任、自分の指示だと認めた言葉が一言もなく辞任しました。
皆さん、社会を馬鹿にしていますね!

それでは共謀した関わるコーチ人はどうなる?

んな指示はしていない、、、と思っているのでしょう。

それでも終わらせようとする日本人らしいグレーで終わらせようとする落とし方、、、馬鹿にしていますね。

辞任するのは何故ですか?日大からの選手が勝手に取り違えたとのコメントがどうなる。

やはり早く解決したいから心無い辞任でも終わらせる。

時が来たら又、監督に戻る筋書きなんでしょう。

日本大学は教育する場にあらず、こんな大学に入ると誇りも持てない。

来年受験する学生は考えた方が良い。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agv********さん

2018/5/2010:06:58

就活生や学外で実習を提出受けている学生がかわいそう。

質問した人からのコメント

2018/5/20 12:38:21

最後までハッキリさせないと学生はいつまでも悪の館日本大学卒業生と扱われる。

日大本体、監督とコーチ全員の責任をハッキリさせれば学生は救われる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agn********さん

2018/5/2009:56:56

今後の関学大の対応を見守るしかない。
裁判まで持ち込んで真実を明らかにした方が良い。