ここから本文です

西城秀樹は韓国人であることを隠し続けたのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2009:51:31

西城秀樹は韓国人であることを隠し続けたのは何故ですか?

閲覧数:
36,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2018/5/2113:41:00

隠してはないと思います。少なくとも、実家はパチンコ屋さんですし、地元民なら、皆知ってたとは思いますが、あの年代なら、まだ、今より在日の方に対して悪いイメージがありましたから、あえて言う必要もなかったと思います。どちらにしても、芸能界はその半数以上の方々が半島が出目の人達です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/5/2012:19:08

隠してはいないと思います。広く周知されてます。実家は、パチンコチェーンのオーナーですよね。