ここから本文です

シニアシルバーの某カテマス 昨日は自作自演に関する質問をいくつかしていた ...

kit********さん

2018/5/2010:10:59

シニアシルバーの某カテマス
昨日は自作自演に関する質問をいくつかしていた

シニアシルバーの某カテマス
先日削除数が増えてライフが1になり昨日あたり質問が又一個削除された

シニアシルバーの某カテマス
昨日獲得したBAは全て質問者がID非公開だった

シニアシルバーの某カテマスさんへ
もうそろそろ引退したらどうですか?

皆様に質問
若者たちに老いることは悲しい事と思わせる老人ってどう思います?

補足この質問のせいか知らないけど、サブアカウントと非公開の投稿で何かやってますね・・・・・・

某カテマス,シニア,自作自演,全て質問者,isolationward01,いくつか,カテマス

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/5/2023:50:35

カテマスになっても別にお金もらえるわけじゃないのに…
サブアカウント作って何をするんだろうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/5/2110:47:55

こんにちは。

oga********さん

2018/5/2100:08:29

BAの質問者がID非公開ばかりってある時大量のBAで
一気に急上昇カテマスになったisolationward01とrui_tea_starもだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2010:44:35

今やもう、カテマスのタイトルだけを死守することが
唯一の生き甲斐なのでしょう。お気の毒です。

a_g********さん

2018/5/2010:29:02

普通だと…。

だから精一杯、生きるのでしょう。