ここから本文です

食戟のソーマで竜胆は自由奔放な所がウリだと思ってたのに なんでイケメンの司と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2010:42:05

食戟のソーマで竜胆は自由奔放な所がウリだと思ってたのに
なんでイケメンの司とのラブラブ展開始まるんですかね?
改革側に回ったのイケメン目当てかよ
あの糞作者もう連載終わった方がいいんじゃねーの

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/2204:38:55

いや竜胆は最初から司のこと好きなんて分かりきってたし。そもそもキャラ作りの段階で作者が司の為のキャラと明言してるし
分からないのは雑魚としか。
連載終われと思うのは同意だが。ソーマ一席は酷すぎた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2323:07:07

    そりゃ、あんたが決めつけてるだけだろ
    そのせいで竜胆の魅力が中ぶらりんになってんじゃん
    そんなに恋愛漫画が読みたいなら少女漫画でも読んでたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k48********さん

2018/5/2514:02:06

中1の段階で2人で遠月の頂点目指そうと約束してる仲なんで特に驚く事は無いかと。