ここから本文です

ソリッドへリクエスト 「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使い...

gib********さん

2018/5/2010:43:17

ソリッドへリクエスト


「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」
などと書いているが、俺が知る訳がない。

「その後」いいか、「その後に」
ソリッドは俺のリクエストにちゃんと回答してるから、
俺がソリッドをブラックリストにも入れていない事が判明した。


ソリッドは自分の接続環境が悪かったのか、
それともエラーなのかバグを良く調べもせずに
「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」
などと「これみよがし」に書いて、さも俺がBLしてるとでも言いたかったのでしょうか?


ソリッドの完全な誤爆であることが判明した次第ですが
ソリッドはこのように、無実の人間を貶めるような言動をとって平気でいる輩なのでしょうか?

この質問は、sol********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

リクエストマッチ

2018/5/2011:36:34

来た来た(笑)
回答します。



>A「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので
>補足欄を使いますね(笑)」
>などと書いているが、俺が知る訳がない。

これはそうそう君の主張に過ぎず、知っているかもしれないし、知らないかもしれない。
知っている場合は単にしらばっくれているだけということになる。
客観的にはどちらか分からないこと。
OKかな(笑)



>ソリッドは俺のリクエストにちゃんと回答してるから、
>俺がソリッドをブラックリストにも入れていない事が判明した。

判明していない。
私が補足するまでブラックリストに入れていて、補足後にブラックリストを解除することが可能であるため。
つまり『判明した』との言は明らかなウソで、どちらか分からないというのが実際のところ。
勝手に判明させるなよ(笑)


>ソリッドは自分の接続環境が悪かったのか、
>それともエラーなのかバグを良く調べもせずに

調べたよ。
リクエストボタンをクリックして質問画面に移動したところでエラー表示があった。
これはそうそう君のIDからブラックリストに入れられているか、あるいは同一アカウントで管理されている別IDからブラックリストに入れられている場合の表示になる。
ただし第三者からその区別はできない。
よって、断定的な表現を避けた。
慎重だろ(笑)



>「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を
>使いますね(笑)」などと「これみよがし」に書いて、
>さも俺がBLしてるとでも言いたかったのでしょうか?

返信できなかった。
ただの事実だよ。
『これみよがし』というのはそうそう君の感想でしかない。
妄想とまでは言わないでおくよ(笑)



>ソリッドの完全な誤爆であることが判明した次第ですが
>ソリッドはこのように、無実の人間を貶めるような
>言動をとって平気でいる輩なのでしょうか?

そうそう君の無実は判明していない。
私は爆撃をしていない。
だから全く平気なのです(笑)


以上

質問した人からのコメント

2018/5/24 17:12:32

だれが見てもこれ見よがしだろw
BLにしてないものをさもBLだと言いたげに書く行為。

そういうのを日本語では「これ見よがし」っていうんだっての。
いい加減、日本語をおぼえろ。


それに、お前がこうして書き込んでる時点で俺は無実だろ。

ブラックリストに入れてるなら、
そもそもお前はこうして回答できないだろが。

なに言ってんだお前wぷっ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsi********さん

2018/5/2119:10:56

なぜ/Hysteric Blue

ナゼ スレたてるほど
行き違うの 曹操の恋
はかりにかけてた とても古い
忘れてたドザニャンとソリッドと
育ちはじめてた 軽い気持ち
いつまでも曹操は寂しくて
聞きたいでも聞けない
右の手に2つのマウス
甘えてみていいかな
気の利いた偶然
ソリッド発見
ナゼ 問いつめるほど
行き違うのホモの曹操 なおさら
マダ 越えられない
未完成なホモの距離感
イヤにはしゃいでた土曜の夜
ありふれた孤独とのその中で
真面目な顔してふとつぶやく
鏡の前のひとりごと
バトルのフリした前フリ
ソリッドだけ見てるの知ってる
話したい離さない
ねぇ今夜帰らない
グッと抱きしめて
ナゼ あきれるほど
気にしちゃうの 仲間にバレる

タダ不安定な深い想い
ナゼ 見つめるほど
行き違うのソリッドa3

sog********さん

2018/5/2115:05:34

ソリッドは実際に回答や返信できています。

ということは、

「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」

という話は、yon********さん の言うとおりで

『バグだろ、ちゃんと確認してからモノ言えよ、この馬鹿は』という話にしかなりません。


質問者は、これみよがしに質問せずに

『バグだろ、ちゃんと確認してからモノ言えよ、この馬鹿は』

と返信して済ましたほうが、カウンターブローとしては効き目があることを学習しなさい。

id_********さん

2018/5/2114:50:28

ブラックリストの回復は、2018/5/14(月)から2018/5/17(木)にかけての復旧したようです。
kaw********さん の回答参照
https://archive.li/UlWDs/


あなたがソリッドさんに書き込みをおこなった2018/5/16よりも約1週間前、ソリッドさんはあなたに返信できていますので、あなたはブラックリストに入れていないことになります。


ところが、2018/5/16にソリッドさんは突如としてあなたに返信できないと主張し、さもブラックリストに入れているかのように発言しました。


ブラックリストの回復は、2018/5/14(月)から2018/5/17(木)にかけての復旧ですから、この時点でブラックリスト機能が使えなかったというのは嘘ではない可能性があります。


一方のソリッドさんですが、ソリッドさんはこうして返信しているために、返信できるのに嘘で返信出来ないと言ったわけではないと、考えられるのが自然です。


この曹操と言う人は、ブラックリストに入れるのであれば、多数のID全てにBLに入れたまま、発言できなくしてクソミソに人を罵倒するような言動が過去に多数あることから、BLにしたとは考えにくくなります。


またこの質問者が、ブラックリストに入れたものを、また解除して発言させるような意味不明のことをした例がこれまでにありません。


ということは、残りはバグの可能性が高く、実際にバグを指摘されたリクエストをされたソリッドさんが、その後自由に書き込んでいることから、いずれにせよ、ソリッドさんが


「な・ぜ・か、曹操さんに返信ができないので補足欄を使いますね(笑)」


などと、これみよがしに(笑)をつけて書いた文章は、揶揄や誤爆と言われても不思議ではないと、第三者目線からみても判断できます。


ソリッドさんも大の大人であるなら、大人らしく謝罪して当たり前でしょう。
子供みたいに四の五の言い訳ばかり先行して、みっともない限りです。

yon********さん

2018/5/2011:47:09

大の大人がそんなことくらいで
ケンカごしにリクエストしてんなよ。

私ならば
ブラックリスト登録はしていないから、バグでは?と本人に伝えるのみにする。

ソリッドもそこいらでやめとかんと。
実際にエラー表示はよく出る。
ブラリ登録されたか?と思いきや
数分後に返信をやり直したら普通にできることなんてザラにあるぞ?
この手のタイプはいちいち粘着してくるからやめておけ。

どちらも大人げない。