ここから本文です

結局東京喰種で

cli********さん

2018/5/2011:04:04

結局東京喰種で

オウルよりむっちゃんの方が強いですよね
それと覚醒亜門さんとオウルがタイマン張ったらどちらの方が上でしょうか…

アニメしか見てないニワカは回答自粛してね

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/5/2011:12:42

むっちゃん急に強くなったし瓜江、さいこちゃんより上回ってるくらいだけど流石にオウル には勝てないんじゃないですかね??流島ではタタラワンパンでしたし最新話あたりで法事さんは本気じゃなかった的なの言ってますが明らかに法事さんより強いくらいなので。
後覚醒亜門さんもドーナートに勝ってて超強かとも思いますが亜門さんは失敗作ですしオウル の方が強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/5/2703:05:41

オウルと同等かと...
オウルは時により強さが大きく左右されるキャラクターです。

覚醒亜門さんの方が間違いなく実力的には上かと。
クロナとオウルでやっと勝ってた感じあったので。

iri********さん

2018/5/2523:05:04

オウルと六月だったらオウルのが強い気しますよ。六月が勝てたのは不意打ちがあってこそですし。半赫者にでもなれば普通に倒せると思います。でも六月は相当な手練ですからね。四方も水が少ない地形で戦ってたら負けてたと思います。オウルと亜門であれば亜門じゃないですかね。ドナート倒しましたしね。

paz********さん

編集あり2018/5/2101:05:09

最新話前提として

オウルと六月なら六月の方が強そうです。
ル島の時点で、滝沢に吐血ブレスからのナッツクラッシュで戦闘不能にしてましたからね。まああれは滝沢の慢心と六月の機転のおかげかもしれませんが。
しかし最近はrc値0とかいう謎設定で、もう倒せそうにない。あれ倒したヨモは化け物。

亜門とオウルでも亜門が勝つ気がします。
ル島では散々オウルにボコされてましたが、ドナード戦の亜門を見ると完全にカグネを使いこなし、真価を発揮できてる気がします。
もう失敗作ではないんじゃないかな。
素体が超優秀な捜査官+確か作中最高のrc値+店長カクホウ+覚醒した十字クインケとスペックだけでもかなりやばい。

nor********さん

2018/5/2021:48:04

むっちゃんが勝てたのは不意打ちで…実力ではてんでオウルに及ばないでしょう。
覚醒亜門さんとオウル…
実力は同じくらいのように思います、あとは心の持ちようじゃないですか?
あの世界は結構、精神面で強さが覆るので。