ここから本文です

掃除機に誤って猫じゃらしを吸ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2011:05:35

掃除機に誤って猫じゃらしを吸ってしまいました。

毛がふさふさ付いているもので奥の方に入ってしまい取れませんでした。どうしたら取れますか?親には伝えていなく。バレたら怒られるのでいえません。このタイプのもので分解できるものってありますか?

猫じゃらし,掃除機,バレ,ジャパラ,タイプ,毛,分解

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2018/5/2013:19:10

何処で詰まっているのか? 分りませんが、たぶん、ジャパラの所じゃないですか?

その場合は、長い棒でも突っ込んで、取り出すしかありませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 14:38:55

ありがとうございます
取り出すことができました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2011:07:19

分解もなにも、紙パックを開けて取り出せばよいのでは?