ここから本文です

桃源郷はどこにそんざいしているのか、自分では桃源郷は、地底人の暮らす世界、夢...

chi********さん

2018/5/2011:20:59

桃源郷はどこにそんざいしているのか、自分では桃源郷は、地底人の暮らす世界、夢の中の世界、宇宙のどこかの惑星未来人の暮らす世界だと思っています。あとパワレルワルードのどこかにあるのだと、思っています。

補足あとそこでは、人は年はまったくとらない、全員しらわせな生活を送っているのかもしれません、あとそこでは科学文明がものすごく発達しているかもしれません、超能力もみんな持っているかもしれません、自分では、そう思っています。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2018/5/2013:29:32

インナーアースの地底世界に桃源郷に近い世界が有りますね。宇宙から来た科学が残されており、過去の文明の生き残りの方も存在します。自然と上手く調和し、テレパシーも使いますし、生命エネルギーで活性化された水を飲み不老長寿となっています。特に精神性が優れていて、平和的な方々です。

目をつむり、心の中に桃源郷を作れれば、そこから桃源郷の始まりです。

死んであの世もあり、生きているときに心に桃源郷を作れたら、あの世での幸福が待っているのではないでしょうか。

宇宙にも沢山の理想郷がありますし、またその逆向きも有るでしょう。

パラレルワールドもあり得ますが、現実に地球にあるのが、地底世界です。シャンバラも有名な地底世界の入り口です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/5/2011:26:10

埼玉は西川口駅西口降りて、駅を背にして、まっすぐ、200メートル程、右側に桃源郷が有ります。ご予算は二万円程です。