ここから本文です

石破茂が嫌われている理由。どう思いますか?

hid********さん

2018/5/2011:41:52

石破茂が嫌われている理由。どう思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/5/2014:20:26

石破語録をご存じですか。以下列記します。

1)私以外すべて下
2)私にタバコの煙をかけたらぶっ殺して一番苦しい地獄に放り込んでやる
3)私以外全部私の奴隷だよ?
4)日本政府は女優遇しすぎだよ!
5)しね!
6)イケメンな僕ってすごくないですか?
7)ざ ま あ み ろ
8)私をバカにした罪だ

注釈
7)全く無関係なNET民に対する暴言

あんな奴を絶対に押し上げてはいけません。日本が崩壊します。国際社会に迷惑がかかること必至です。

どれほど彼が自己陶酔状態であるか。そして、あの面どおり復讐心に燃えているか、理解できるかたには理解できる筈だろうと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/20 14:37:54

なるほど・・・!  

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prs********さん

2018/5/2014:33:23

俺様は偉いんだぞって感じだから。

ita********さん

2018/5/2012:38:05

誰の目にも同じに映ると言う事。

my3********さん

2018/5/2011:58:31

あのボケの行動、性格が顔に現れると言うなら あのボケの底意地の悪そうで ヘタレで言い訳だけは上手そうで 虎の威を借る狐で 特亜優先の顔。

あのボケがトップになったら 我が日本国に〜今度は首都に大地震来るわ。
マジで来るわ。6度目の核攻撃とも呼べるかも。

dkv********さん

2018/5/2011:57:15

顔が駄目なんだと思う。

俺はあの目つき、好きだがねw

pii********さん

2018/5/2011:56:54

顔が気持ち悪い。