ここから本文です

スポーツタイツってどんな効果があるんでしょうか? ユニクロのスポーツタイツ...

lif********さん

2018/5/2011:49:41

スポーツタイツってどんな効果があるんでしょうか?

ユニクロのスポーツタイツを履いて五キロ走ったら足がものすごく楽でした。

スポーツタイツにはどんな効用があるんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/5/2418:46:49

一般的なスポーツタイツについてはピンキリで、うたわれている効果は様々です。

ユニクロノエアリズムのタイツでそれだけの効果を感じられたなら次のどれかじゃないでしょうか。
・高揚感が高まった(しばしば「気分の問題」と言われます)
・ふだん、ごく普通のタイツをはいて走っていた
・タイツなしで暑い中を走っていたので足が熱くなり早く疲労していた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/5/2416:58:20

効果はない。気分的なものユニクロで十分