ここから本文です

修学旅行用にカメラを買いたいです。携帯がダメなので。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2011:50:41

修学旅行用にカメラを買いたいです。携帯がダメなので。

条件が
自撮りができる
携帯に写真を転送できる

ものです!

何かおすすめありませんか ??
何個でもいいので お願いします ( ; ; )

Gopro(?)に近い感じのものを探してます!

カメラは全くといっていいほど無知なので、

閲覧数:
1,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/5/2019:47:20

Goproっぽくて自撮りができて
Wi-Fi対応なら
カシオのEXILIM EX-FR100ですかね

https://casio.jp/dc/products/ex_fr100/

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 20:56:19

見てみました!!
めっちゃいい感じです!有難う御座いました!

他にも電気屋?とかいって見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2018/5/2018:06:12

家電量販店で現物見て、店員に相談しながら決めたら?

Goproのような?5万以上もするウェアラブルカメラと、普通の撮影に使うカメラと、比較しないよ!