ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの過去のLINE流出↓↓は本物なのでしょうか? 証拠や裏付けは...

sev********さん

2018/5/2011:53:08

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの過去のLINE流出↓↓は本物なのでしょうか? 証拠や裏付けはあるのでしょうか?

ファンの間では白or黒のどちらの判断になっているのでしょうか?

齋藤飛鳥,乃木坂,LINE流出,証拠,乃木坂46,デマ

閲覧数:
3,086
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/5/2015:28:48

裏付けなし

デマやと思うな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2018/5/2012:20:14

なんの裏付けもございません。