ここから本文です

生理的に受け付けない男性を、次の中から1位~3位まで教えてください。 ①デブ ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2013:52:16

生理的に受け付けない男性を、次の中から1位~3位まで教えてください。

①デブ
②ハゲ
③チビ
④毛深い
⑤青髭

閲覧数:
701
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hph********さん

2018/5/2616:44:08

単に好みじゃない、ってのなら全部ですけど、
生理的に無理なのは、リストの中にはないです。

1〜5、全部揃った人でも、
好みではないですが、
生理的に無理か?となると、別問題です。

生理的に無理なのは、
・臭い
・汚い
・ホスト系
・ビジュアル系
・ネチネチ系

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2117:49:58

①③⑤ですかね。
ハゲってどういうハゲ…。
かっこいいハゲならOK。

narikoさん

2018/5/2016:58:44

mu_********さん

2018/5/2016:55:48

1デブ
2毛深い
3青髭

強いて言えばというレベルなので生理的に受け付けない程ではないです

エリカさん

2018/5/2014:35:04

一位:デブ
二位:ハゲ
三位:毛深い

というか、ちび以外は嫌です

mio********さん

2018/5/2014:15:22

①毛深い
②ハゲ
③青髭
ですね。デブならまだ自分が食事とトレーニング見てあげれば改善の余地アリだから大丈夫。チビでも中身、外見ともカッコ良ければOKですし。上の3つはイヤです。