ここから本文です

ハピナスにひきいてもいいと思いますか?GOポケモンで

rik********さん

2018/5/2015:03:46

ハピナスにひきいてもいいと思いますか?GOポケモンで

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/5/2015:18:35

私は6匹で運営してますよ
フル強化は1匹だけです
他は捕まえたままでジム置きにしてます
同じくラッキーも未強化で8匹ジム要員です
それ以上持つつもりもなく 飴は沢山ありますが育てる事も無いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/5/2016:12:19

ジムに使うなら定番ですので、どんどん作ればいいと思います。私は、2体まで作ってますが後は、アメ待ちです。ドンドン強化したいですが、如何せん強化待ちのポケモンが多過ぎて……

ジムに使うなら定番ですので、どんどん作ればいいと思います。私は、2体まで作ってますが後は、アメ待ちです。ドンドン強...