ここから本文です

ラクマ(旧フリル)でP01

アバター

ID非公開さん

2018/5/2015:31:35

ラクマ(旧フリル)でP01

がかかっていましたので、解除希望と軽く書いて送信しております。
それから数時間経ったため、
楽天市場お客様サポートセンター、その他に問合せをしても、「いつ返信があるのか分からない」と言われました。
ただ、土日の対応をラクマはしていないそうです。

楽天市場お客様サポートセンターにかけ、
どの様に伝えたら解除されましたか?

ちなみに、ハンドメイド商品です。
ですがレプリカとメールが来ました。

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラクマからの回答は7〜14日掛かります。
レプリカだと悪質と判断されているかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2201:02:15

    では、何回も楽天のオペレーター様に電話しても一緒なのですね…
    そう判断されているのかもしれません…
    ここや、ネットで調べると14日で返事が来るとは思えず…つい…

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/5/2120:56:41

今晩は 私も13日からp01掛けられましたので18日 楽天お客様サポートセンター9番に お電話で 機能制限解除希望を願い出ました。そちら様から ラクマ様に 機能制限解除希望をお伝えくださいと お願いしたところ 「楽天に登録しているメルアドを教えて下さい お伝えします。」とおっしゃって下さったので メルアド をお伝えさせて頂きました。21日の今日無事解除して頂けて売り上げ金も申請出来ました。電話がつながるまで 1時間位かかると思いましたが 5分くらいでオペレーター様に繋がり 7分弱で 全て終わりました。これからは気を付けて お世話になろうと思います。 電話代がかかっても お願いした方が良いと思います。オペレーター様の対応も良かったですよ。