ここから本文です

ベイスターズの筒香選手は3試合連続ツーランHRと今日2打席連続HR、しかも猛打賞で...

apo********さん

2018/5/2016:09:29

ベイスターズの筒香選手は3試合連続ツーランHRと今日2打席連続HR、しかも猛打賞ですね

もう完全復活と思っていいでしょうか?
ラミレス監督が「何かを変えないと」と4番にした事、これはどんな作用だったのでしょう?

補足今日はあの後ヒットに加え、3本目のHRでしたね
なんか確変モードに入ったみたいなんですが

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2116:10:45

完全復活!といいたいとこですが、次のカードでまた打たないような気もします。
東京ドームですし、屋外ナイターで打つまではまだ信じません。

4番にしたのは特に意味もないのではと思います。
3番だったら3ホーマーがなかったかと言われればそれは分からないですが、ただ結果として4番に変えてこのような結果が出たので意味があったのだと思います。

  • 質問者

    apo********さん

    2018/5/2117:37:34

    御回答ありがとうございます
    要は、明日からのハマスタ、神宮で真価が問われるんですね

    ベイスターズのチーム打率も5位から3位ぐらいにはなりますかね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/25 08:09:17

昨日はHR打ってくれましたが、もう少し見守りたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kde********さん

2018/5/2413:25:43

筒香が本来の調子を取り戻せば優勝とまでは言いませんが
一時的に首位に躍り出るのは間違いないと思います。

問題は巨人戦でしか打てない事ですね。巨人戦以外の成績は
酷い物ですから。

ラミちゃんは軸は3番と思ってるらしく調子の良い選手を
3番に起用するということを聞きました。
ということは筒香を4番にしたという事は、かなり調子が悪い
からとなりますよね。それ+一応4番ですから筒香の責任感を
引き出させるためというのもあるかもしれません。

う~ん.....打率が3割を越した時点で復活と呼べるのでは
ないでしょうか?現状だと波がありすぎですから。