ここから本文です

ドラゴンボールでしりとりしませんか?使っていい言葉はドラゴンボールに登場する...

anp********さん

2018/5/2016:38:02

ドラゴンボールでしりとりしませんか?使っていい言葉はドラゴンボールに登場する人名地名です

補足終わりそうなので→https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111909315...

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/2016:40:47

私で良ければ。
GT、超、ゲームには詳しくないから、出来れば 原作+映画で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/5/2401:02:48

ぼくもよろしいですか?