ここから本文です

⛄你好⛄ ジャグラーで、2.5万円勝ちましたので、 天神に、ブラウス買いに行きまし...

xgw********さん

2018/5/2016:45:49

⛄你好⛄
ジャグラーで、2.5万円勝ちましたので、
天神に、ブラウス買いに行きましたけど、
何故に?
天神に?
パステルカラー黄緑色の
Tシャツ着た女性が多かったのデスカ?

Chinese⛄ゆきちゃん

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/5/2019:34:28

バッタの大群みたいじゃんねぇ〜

質問した人からのコメント

2018/5/24 21:54:29

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2018/5/2109:26:58

おそらく中国人観光客の団体でしょうねww

おそらく中国人観光客の団体でしょうねww

yuz********さん

2018/5/2109:06:30

それはそれは、御報告蟻が10匹です。

iso********さん

2018/5/2020:39:45

おめでとうございます。