ここから本文です

眼鏡市場とパリミキ(メガネの三城)では、どちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2018:59:40

眼鏡市場とパリミキ(メガネの三城)では、どちらが良いですか?

補足遠近両用眼鏡を作ろうと思っているんです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

リクエストマッチ

2018/5/2019:44:58

従業員の技術はやはりパリミキ(三城系列)が高い。
眼鏡市場は新規の店舗が多く、従業員の技術が育ってない所が多い。
価格の面で安いのは眼鏡市場、パリミキは良い物扱っている分少々高め。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガネの三城」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/5/2022:07:05

圧倒的にパリミキが上です。技術力(検眼、加工、フィッティング)が全然違います。