ここから本文です

コストコ非会員です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2021:39:52

コストコ非会員です。

プリペイドカード5000円分あり、行きたいのですが教えてほしいことがありました。

1、ガソリンスタンドは非会員でも給油できますか?また、支払い方法はVISAカードは使えますか?プリペイドで支払いができるみたいですが、買い物したときに使ったら残高がなくなってしまうので、どのように払えばいいのか知りたいです(>_<)

2、ワンデーパスになることは認知していますが、支払いの時はこのプリペイドカードを使って、はみ出た分は現金で払えるのですか?また、プリペイドカードを使わないで支払はできますか?

回答お待ちしております。

補足補足失礼します。
非会員はプリペイドにチャージはできるのですか?
回答お待ちしております。

閲覧数:
1,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2018/5/2111:44:49

1.非会員でもガゾリンスタンドで給油できます。非会員ですから支払いはプリペイドカードのみです。非会員はチャージができませんので5000円分の給油しかできません。先に給油でプリカを使用するとワンデーパスは発行されませんのでワンデーパス発行後使用してください。

2.支払いにプリカの全額を使うと給油できなくなりますから、給油する金額を残して現金で支払います。勿論現金のみの支払いもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2018/5/2100:46:39

ガソリンスタンドは非会員はプリペイドカードだけです。
VISAカードは使えません。

買い物では、もちろんプリペイド額以上のものは現金で払えると思います。
非会員は全部現金でも払えるかはやったことないから分かりません。

コストコは店内でも一切VISAカードは使えません。
使えるのはマスターカードだけです。