ここから本文です

キッズ時計 ベビー時計 で不合格。 応募2回目の者です。1回目は合格したのですが2...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2023:04:47

キッズ時計 ベビー時計 で不合格。
応募2回目の者です。1回目は合格したのですが2回目落ちました。ここを見ると落ちたら恥ずかしいとあるのですが、見た目で落とされるのでしょうか?それなら

もう辞めようかな…と思っています。
ちなみに合格したのはドリームで落ちたのはトイザらスです。
同じ写真で応募したのですが、トイザらスのほうが見た目の審査が厳しいのでしょうか?
一応赤ちゃんは白人のハーフで特に一般から外れた外見でもないと思っているのですが、親の目なので正しくないだろうし分かりません。
どういう基準なのだろう?と思い質問させて頂きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jikkenlabさん

2018/5/2108:28:28

>ここを見ると落ちたら恥ずかしいとあるのですが、
そこまでは無いですね。

最近、応募する人が増えてきているので一時期のようにはいかない可能性があります。
何度か応募して落ちつずけるようなら応募の規定を読み直してみて下さい。

厳しい回等もありますがそこまで考える事は無いですね。
ハッキリ書いておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:15:29

くれぐれも虐待はやめて下さい。

shi********さん

2018/5/2106:27:36

そもそもお子様を世間の笑い物にするほうが間違っている、私がなぜ怒るのか真面目に考えてあげるのは親の立場に居るようなあなたのほうだと厳しく指導ぐらいさせていただきます。
ちなみに私でしたら子供向けの検証など信用しません、理由はどのような犯罪の材料で我が子の個人情報が悪用されるか分からないから、ここがあなたと私の子供への愛情の違い、分かったらさっさとこのような検証から足を洗う事です。
私は我が子に対し出来ないものは出来ないと厳しく注意までするような厳しさで3姉妹の娘たちを育てて来ました、その結果我が子は一人残らず検証と言う制度の仕組みなど知りません、それもそのはず、私たち夫婦が厳しければ子供たちも検証と言う制度は恐ろしいようなからくりが潜んで居るのだと警戒ぐらいするような子へと成長して暮れたから我が子は一人残らず大人になっても自分から大事な物を平気な顔してばらまかないような大人世代へと成長して暮れるのです。
本当にアンケートなどにも答えないし甘いような誘惑にも簡単に乗せられない、先日も長女の子が友だちを容赦なく疎遠にしたらしく理由を聴いたら長女から10万円を借りようとしていたから、それなら長女が繰り出す答えはただ一つ、私みたいに出来ないものは出来ないと疎遠にしてやった友だちに言える勇気だったから親の立場の私も長女の冷静な判断に大あっぱれを差し上げて居るのです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる