ここから本文です

日大の宮川泰介は【なぜレイプ】した?

bur********さん

2018/5/2023:08:01

日大の宮川泰介は【なぜレイプ】した?

刑事告発は!!

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%AE%...

あっ!・・間違った!”【レイプ】⇒「凶悪プレイ」だった!(同罪くらい重い犯罪だけどね!)

しかし、この選手(もう無理かな?)は、【自己制御能力】(犯罪的レイプをすることに)は無かったのでしょうか?

【日本大学】と言えば・・かの有名な【加計学園の学生】よりも数段ー頭良いはず!
(加計学園の忖度あり受験生と比較してゴメンねー日大の学生さん)

でも、 「正義を貫く」と言う個人の【プライドは無かった】のか??
★悪の監督が「やれ」と言えば・・なんでも(レイプ)でもやるのか?
それが【日大アメフト】なのか??

日本大学と言う【プライド=正義感】は無かったのでしょうか?
それとも
あの監督(ピンクのネクタイで謝罪?で辞意表明)の強引な忖度の中では【レイプ】も仕方なかったのか??

今、日本大学(日大)に偏見の目が向いています!
当然【無実】、【濡れ衣】です。・・普通なら「分かっています」と言いたいのですが、
この事件(アメフトレイプ事件)は
【日本大学の信用を無くし、今の高校生に偏見の目が向けられているのも事実です】

つまり、【何を学ぶのか?】、その教育姿勢が問われたのです。
監督の【言うままにたっていれば・・】と言う個人の能力は必要としない【嘘つき大学】と言う汚名が「ちまた」で流布されているのです。

事件を起こすと・・「大変なことになる」ことは当然です。今回の件では監督が【いやいや認めて全責任】を取る・・とか言っていますが・・あの【ピンクのネクタイで謝罪??】と言う疑問(馬頭)も出ています。

日本大学側は【真相を5/24に出す】と言っていますので、期待したいですが、
安倍晋三のごとく「膿を出す」と言いながら
【安倍晋三が膿(うみ)そのもの】って分っていないのが、安倍政権の間違い!
これと同様では、意味ないです

今回の【レイプ事件】(プレイ)は日本の歴史に残る【悪行】です。
日本大学、監督、やった学生もに問題があると思う。

https://koji.tech/?p=17154

https://wolf-log.com/archives/12121

補足【追記:今日の宮川泰介氏の会見を見て】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000150-spnannex-spo

彼は【真面目】でした! 決して、自分から「やったプレイ」ではなかったことが分かった!

反省すべきは、監督と日本大学です。安倍晋三と同じ【保身ばかり】で、宮川泰介さんに【罪をなすろうとした】ことは許せません!

よって、この書き込みも(質問)も、ここで辞めます! 記者会見は立派でした!!

最後に・・【宮川泰介さん】頑張ってください! あなたは悪くない! 悪いのは教育の場である大学と監督にある!

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/2206:22:48

そんなことまでやっていたのか!


と思わず開いてしまいました。
「プレイ」の間違いで良かったです。

選手への擁護論もありますが
やはり大人ですし
やったことで裁かれるのは
致し方ないことかなと思います。
監督の指示がどうあれ。

逮捕、告訴はやむを得んでしょうなあ。
もちろん情状酌量の余地は十分にあります。
その取り調べ中に全てを明かしてほしいですね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 00:26:41

宮川泰介さんは悪くなかった!
今日の記者会見より、そう思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000150-spnannex-spo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/5/2215:24:31

あなたの質問の方が悪質だと思います。あなたの言葉でいうと、レイプ投稿になるのかな?

tta********さん

2018/5/2121:44:20

宮川泰介さんが、過去にそんな事件を起こしていたとは知りませんでした。