ここから本文です

水商売をしている人って、どうゆう営業メールを送ったりしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2100:01:15

水商売をしている人って、どうゆう営業メールを送ったりしてるんですか?

また1日何人くらいの人に営業をかけてますか?
電話やLINEなど、上手な営業のかけかたが知りたいです。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2406:10:45

初めまして。水商売歴2年になる
20歳の女です。
私の場合だと、営業は基本かけず、
連絡をマメに取るようにしたり
天気次第で体調に気をつけてねとか、
常にラインでは気配りを心がけています。
どうせ仕事するなら稼ぎたいし、ほかの女の子と一緒じゃつまらないし、水商売やっていてもこんな子はいない!と思わせるような子になるためにはやっぱり連絡まめなことが1番重要かなと。イベント、バースデー以外は営業しません。あと暇さえあれば10分でも電話しますよ私は( ∵ )つノ⌒゜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2018/5/2400:23:18

相手が連絡されても困らない時間、連絡がつきやすい時間にこっちも合わせること。
1人1人違うから24時間対応出来る様にしておくこと。
色恋じゃなく、素直に困ってるから来てくだ…!
が、あとあと楽。