ここから本文です

好きな先輩がいます。高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2100:33:49

好きな先輩がいます。高校生です。

LINEとか電話とかしてて、電話も相手から誘ってくれたりしてくれます。
敬語堅苦しいからタメ口いいよと言われたのでタメ口で話しています。
LINEで私が思い切って「○○っていい人だよね」と言ってみたところ、「俺もかわいい後輩だと思ってる」と言われました。
これは後輩とでしか見られてませんよね?
恋愛対象ではなさそうですか?

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/5/2101:58:35

んー難しい!
ぶっちゃけ恋愛対象じゃなくてもなんとかなるんよ!
私も先輩が好きでいろいろ聞いたりしよって後輩とは付き合いきらんとか言われたりしたけど今叶ってますもん!
確かにそんなふうに言われた時は終わったなぁ…って落ち込んでたけど諦めんでアピールすることが大事だと思う!私の実体験からして!
あなたの恋が叶いますように!祈っておきますね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2122:18:48

    なるほど!!私は結構受け身タイプですが彼が好きなのでアピール頑張ってみます。
    ありがとうございます泣泣

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/5/2101:23:06

余裕で恋愛対象でしょ!

chi********さん

2018/5/2101:09:46

高確率で恋愛対象にはいってますね。
彼はほかの後輩と電話とかしていますか?

rud********さん

2018/5/2100:45:20

恋愛対象だろ