ここから本文です

「トラッキー」をマスコットキャラとしているのはどこの球団ですか?

yot********さん

2018/5/2102:36:44

「トラッキー」をマスコットキャラとしているのはどこの球団ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/5/2202:22:53

阪神タイガースです。

質問した人からのコメント

2018/5/22 02:24:43

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/5/2114:31:46

ベルマーレ

たぶん合ってる。

hyo********さん

2018/5/2113:45:29

阪神タイガースです。

yas********さん

2018/5/2106:42:53

西宮を本拠地とする

阪神タイガースです
トラッキー、ラッキー、キッー太がいます

ran********さん

2018/5/2104:13:58

「六甲おろしに 颯爽と ・・・・阪神タイガース フレーフレーフレー」
ラッキーとキー太もよろしく。

mat********さん

2018/5/2103:23:11

阪神タイガース!