ここから本文です

沖縄から自衛隊を無くし、中国移民受け入れるべきじゃないでしょうか? 尖閣諸島...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2102:39:06

沖縄から自衛隊を無くし、中国移民受け入れるべきじゃないでしょうか?

尖閣諸島の近くの大陸沿岸に中国軍増やしたから、石垣とか宮古島に
自衛隊配備するなんて、軍拡になるし憲法9条に違反します。

まず日本が中国を刺激するような暴挙をやめてから、中国に
軍隊増やないようお願いするべきなんです。

女が政権を取れば話し合います。自衛隊も米軍も基地も無くして
中国とうーんと話し合うんです。そうすれば平和になります!
立憲民主党や国民民主党、社民党が政権をとって外国人参政権を
沖縄で実現して中国移民を1000万人受け入れれば、中国兵も
殺したりできません。軍隊を無くし、たくさんの中国移民を
受け入れれば憲法9条が描く理想郷になると思わないですか。

閲覧数:
1,119
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/5/2104:07:30

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
沖縄に米軍基地は要らないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2106:32:09

    さすが沖縄県民。私は沖縄県民の味方です。
    沖縄県民全員が基地も自衛隊も米軍も不要と
    思っていますよね。

    中国は非武装の沖縄を攻めたりしません。
    中国との貿易で沖縄は豊かになります。
    中国と共に平和憲法を守りましょう!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 16:12:55

さすが沖縄の人はよく分かってますね。基地がない
平和な沖縄を目指しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2018/5/2415:38:57

貴方は嘘つきデタラメドロボー野蛮国家のチャイナをもっと勉強しない。子供以下のたわごと。

yoe********さん

2018/5/2400:39:01

うーんと話し合って納得する相手ではない
自分の利益しか考えない国です。
チベットやモンゴルもシナの被害者です。
天安門事件も共産党政府が国民をなんとも思っていない証拠です。
沖縄に中国人いっぱい入れたら、昔の満州みたいになるよ
沖縄の人、散々な目に合う
譲歩すればするほど調子こいて図々しく
「ありがとさん、ほな、お言葉に甘えて」と人んちに土足で上がり込むのが中国です。

jol********さん

2018/5/2321:23:08

あんた、アホじゃない。受け入れた中国人の面倒は日本が見るんでしょ?

それともあんたが個人資産で見る? だったら良いけど。何で、私達の税金が中国人に使われないといけないわけ? そのわけ、理由を述べよ。あ、ID非公開の卑怯者にそんな頭はないか。お疲れ様。

ff1********さん

2018/5/2321:12:19

沖縄にそんなに住む場所はありません。
東京に1000万人中国人住まわせればいいでしょう。何も変わりませんけどね。

kf1********さん

2018/5/2316:43:35

貴方方中国人から見ればそうなるでしょうね、
かって弘安四年の日本侵攻は阻止されましたから、日本軍備を減らしておきたいんでしょうが…
そんな事させるか~~