ここから本文です

初めから結婚しようと言ってくる人はおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2103:57:24

初めから結婚しようと言ってくる人はおかしいですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/5/2103:59:01

まあ 詐欺臭はしますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/5/2104:02:56

あたりまえ。

gor********さん

2018/5/2104:01:10

結婚を前提にして…という人はいっぱいいますよ

nun********さん

2018/5/2104:00:02

会ったこともないのに同棲したい、結婚したいと言われたことあります

nan********さん

2018/5/2103:58:57

おかしいと思います。

私の場合は言わなかったですが思いはしてました。