ここから本文です

バルトリン腺炎でペングッドという薬を処方されたのですが、正しい処方なのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2106:59:59

バルトリン腺炎でペングッドという薬を処方されたのですが、正しい処方なのでしょうか?

調べてみたら画像の通り、ペングッドの効果欄にはバルトリン腺炎の記載がありませんでした。

服用

3日目で効果の実感もありません。
教えて頂けたら幸いです。

バルトリン腺炎,ペン,レボフロキサシン,効果欄,抗菌薬,記載,服用3日目

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2018/5/2112:44:23

私がそうかもしれないと処方されたのは、レボフロキサシン500㎎という抗菌薬でした。
ペングッドという薬が抗菌薬であれば時間はかかりますが引くと思いますよ!
私の場合は粉瘤だったかもしれなかったのですが、とっても痛んで座るのもやっととかで私もとっても生きた心地がしませんでした(笑)
なるたけ安静にしてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる