ここから本文です

西城秀樹さんが歌う「走れ正直者」の歌詞に感想はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2107:55:53

西城秀樹さんが歌う「走れ正直者」の歌詞に感想はありますか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/2120:40:16

100円くらいなら届けなくてもいいぞ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2018/5/2215:58:41

この曲の出た当時は「リンリン・ランラン」の歌詞を聴いて1970年代のことをちょっと思い出しました。

gm2********さん

2018/5/2120:36:57

リンリン・ランランを知ってる人も、もう少ないと
思いますね。
子供のときは、中華料理店のリュウエンのCMを見て
「幸せ食べよう!」と思ってました。