ここから本文です

宗教創価学会の総本山はどこら辺にありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2108:13:32

宗教創価学会の総本山はどこら辺にありますか?

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/2207:36:07

本部でしたら東京の信濃町にあります。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/5/2206:14:00

寺院〔寺と坊主〕は存在しませんから、本山など存在しません。
強いて云えば東京都新宿区信濃町の創価学会本部〔広宣流布大誓堂〕
が有る、信濃町駅〔JR〕周辺が創価学会の施設〔建物〕が非常に
多いのですね。聖教新聞本社も有ります。

また、全国の地方には宿泊も可能な〔研修道場〕が数ヶ所〔10ヶ所
以上〕存在します。一泊の研修会なども実施されて居ります。

soo********さん

2018/5/2121:31:52

以前の、日蓮正宗創価学会の時代は、
日蓮正宗総本山大石寺がありました。
平成にはいってから破門され、
今は総本山というのはありません。

こちらのサイトで、最近の大石寺を見られます。

創価学会を破門した経緯を持つ日蓮正宗総本山「大石寺」はどんなお寺か?
https://chinobouken.com/daisekiji/

清水大悟さん

2018/5/2113:42:24

アナタ、知らないんですか?
あの地獄の三丁目…

tom********さん

2018/5/2108:40:08

信濃町かな

てきとうに答えているけど、電車から創価学会の建物をよく見かける