ここから本文です

NHK相撲中継でいつものオリンピックおじさんがおとといも昨日も例のゴールドの帽子...

gol********さん

2018/5/2110:35:27

NHK相撲中継でいつものオリンピックおじさんがおとといも昨日も例のゴールドの帽子を被っていませんでした。かわりに野球帽?

みたいなのをかぶってるのですが、あの例の帽子どうしたのでしょうか。キズでもつけて修理中でですか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/5/2110:41:39

私、オリンピックオジサンを間近に見たことありますが、
160㎝あるかないかの小柄なおじいさんですよね。
服装はほとんどチンドン屋なんだけど、
それでも気分により、少しは変えたいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/5/24 04:46:05

また帽子戻ってきてかぶってますね。
気分を変えたかったんですね。

「オリンピックおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2018/5/2116:44:31

回答じゃないけど大相撲中継は客席の有名人を
探すのが楽しいですね。

地方場所は有名人が少ないから、この楽しみも
少ない。