ここから本文です

松山ヒデキってそんなに凄いのか? 他の日本人ゴルファーがあまりにもヘボだから...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2111:55:29

松山ヒデキってそんなに凄いのか?
他の日本人ゴルファーがあまりにもヘボだから無理矢理担ぎ上げられてるようにしか見えない
優勝数もまだ4?5?同世代のスピースとかと比べて全く勝負強さがな

い。メンタルが幼稚でゴルフが荒削りで凡ミスが多すぎる
今年のゴルフを見てても既に旬は過ぎたように思える
これから世界ランキングTOPを狙える器では絶対に無いと思うのだが?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/5/2111:59:51



戦績だけでも十分にすごいと思うが…。
プロなんだから、結果で評価されて当然です。
世界一になれること以外は認めない…って、あなたは何様ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/2119:08:40

基本的に日本人選手はアメリカでは難しいでしょうが、それでも歴代の中では一番だから仕方がない、と言えば仕方がない(^o^)
個人的には小平選手の野性味の方が強そうな気もするけれど、、
是非はともかく日本人では一番だし、アメリカ選手でもツアー優勝のない選手もレギュラーでいるわけで、、
兎に角日本のツアーコースが優しすぎるのが強くなれない原因でしょうね(^o^)

非公開さん

2018/5/2112:57:48

無理矢理担ぎ上げられていたのは、もう一人の選手で。。。
メジャーの優勝には届かなくても、世界ランキング1位は無理でも
歴代の日本選手の中では、一番強い(上手い?)と思います。

sen********さん

2018/5/2112:26:54

あまりゴルフを知らない人ならそう思う人もいるかもねぇ

ope********さん

2018/5/2112:11:29

優勝数5はPGAだけですね。

普通に紹介すると国内8勝、米国5勝です。
マスターズローアマ、プレジデントカップメンバーです。

すごいです。

怪我をしたシーズンを見て旬が過ぎたんなら、
マキロイはどうなんでしょう。

con********さん

2018/5/2111:58:17

松山ヒデキはすごいよ。世界ランキングも上位に入ったしね。ただ、Jスピースと比べちゃダメだよ。それって「日本人って足が遅いよね。ウサイン・ボルトとかと比べて全くスピードがない」って言ってるようなもんよ。