ここから本文です

今度メンズサロンにいってひげの脱毛をしようとしているのですが、一回目の脱毛で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2112:33:10

今度メンズサロンにいってひげの脱毛をしようとしているのですが、一回目の脱毛で短期間でもいいので青ひげがなくなってツルツルといった効果は感じられるでしょうか?

TBCにいこうと思っています。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/2112:56:52

サロンの光脱毛より、医療レーザーの方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 21:23:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2112:33:50

元の毛量次第ですね