ここから本文です

好きな人の話です! もう同じ大学を卒業してしまった好きな先輩(女性)と大学の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2112:46:09

好きな人の話です!
もう同じ大学を卒業してしまった好きな先輩(女性)と大学のグループみんなで会うことになりました!

みんなで集まる前に一時間くらい先輩と自分がお互い暇な時間がある

のですが、みんなで会う前に少し早く会いませんかと誘いたいのですが、大丈夫でしょうか?
みなさんの意見を伺いたいです!

先輩と自分は大学のグループの中でも仲良しな方だと思いたいです!

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2122:45:30

仲良しであれば、誘ってもらえたら絶対嬉しいと思います!!頑張ってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2223:13:57

    回答ありがとうございます!
    ご相談なのですが、実は先輩の卒業前に「好きです」と気持ちは伝えてあります。
    話すと長くなるので省略しますが、色々あって付き合ってくださいとは言えませんでした。それでも大丈夫でしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:33:43

回答ありがとうございました!
頑張りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2018/5/2112:48:10

幸せならOKです