ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の元ネタってボカロの歌ですか?それ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2113:38:50

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の元ネタってボカロの歌ですか?それとも知恵袋の投稿ですか?

閲覧数:
2,935
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2018/5/2113:51:28

知恵袋の投稿です。

ボカロ曲の説明文に知恵袋の投稿にインスパイアされたと書いてあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 20:33:30

皆さん回答ありがとうございました!
1番最初に回答してくださった方に。

「家に帰ると必ず 元ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2120:30:50

8年前の知恵袋の質問が元ネタ。
それを元にボカロで曲が作られた。

https://www.youtube.com/watch?v=-oKSYBuSprQ

xjk********さん

2018/5/2120:27:51

知恵袋の投稿らしいよ

jk_********さん

2018/5/2116:07:26

この投稿が元ネタです。

この投稿が元ネタです。