ここから本文です

3浪です 国士舘大学に入学したいのですが何をすれば良いでしょう 高校偏差値は40...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2113:46:36

3浪です

国士舘大学に入学したいのですが何をすれば良いでしょう

高校偏差値は40です

閲覧数:
282
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/5/2117:22:22

こういうところで暇つぶしするのを止める。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国士舘大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/5/2622:40:56

>ker********

こう言う奴 いまだにいるんだよな。
いい歳をしてこんな事書き込む奴。

今どきの若い学生には何のことかさえ分かりませんよ。
こんなことに反応してくる奴もオヤジばかり。、

俺おやじだけどね(笑)
こんな回答はスルーする気にはなりませんね。

ker********さん

2018/5/2609:37:32

>国士舘大学に入学したいのですが何をすれば良いでしょう

1.学ラン着て「押忍」の練習をする

2.街宣車に乗せて貰1演説の練習をする

3.靖国神社に毎日通う


これだけやれば必ず合格します

iin********さん

2018/5/2400:01:36

卒業して3年も経ったら、いまさら卒業高校の偏差値でもないでしょう。
今の模試の偏差値を明らかにしてください。

何も変わった方法はないですよ。
ひたすら勉強して偏差値を上げるしかない。

本当に入りたいのであれば頑張ってください。


昨年週刊ダイアモンドの「大学序列」というと特集に書かれていましたが、
1982年当時より11~19ポイント偏差値が上がっています。
25年前に卒業したOBの昔の話など何の参考にもなりません。
(いかに昔の印象で話す人の多いことか。時代は変わっていますよ)

卒業して3年も経ったら、いまさら卒業高校の偏差値でもないでしょう。
今の模試の偏差値を明らかにしてください。...

pen********さん

2018/5/2320:02:24

25年前に現役で文学部に入学した者です。

正直うちは浪人してまで入る大学ではありません。

もう3浪ですと旧帝大・早慶上智くらいでないと元がとれません。

理系ですと電験3種をとるとか

文系ですと英検1級をとるとか簿記1級をとるとかのほうが

元が取れるんじゃないかと思います。

mit********さん

2018/5/2219:37:00

他を当たってくれ!