ここから本文です

登山家の栗城史多(くりき・のぶかず)さんが21日、エベレスト登頂を目指してい...

ppa********さん

2018/5/2116:00:00

登山家の栗城史多(くりき・のぶかず)さんが21日、エベレスト登頂を目指している途中で死亡した。35歳。北海道出身。4月17日から8度目のエベレスト登頂に挑戦していたが、体調不良で下山途中だった。

どう思いますか?

閲覧数:
2,247
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeon2990さん

2018/5/2117:58:58

毎度お馴染みの登頂断念・下山なんで、死亡するパターンと違うんだが。
ガチな連中とは比べるべくもない低レベルで、登山史に残る奴ではない。
あまりのインチキぶりに、エベレストに眠る登山家の霊がブチ切れたと
推測する。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2018/5/2301:08:14

単独登頂なのにc2でもシェルパがいたのはなぜなのかな?

2018/5/2123:36:44

エベレスト下山中に死去した栗城史多さん(35)のご冥福をお祈りします。

「体調悪いときは登山するな」と思います。

kot********さん

2018/5/2121:54:31

「体調悪いときの登山は絶対やめましょう」

2018/5/2118:09:00

亡くなられたばかりですから、批判がましいことは控えたいと思います。

訃報を聞いて思ったのは、今回はどうしてシェルパが助けてくれなかったのか?
いつもと違うパターンで戸惑っています。

shi********さん

2018/5/2117:16:00

亡くなった人に対して自業自得だの騒ぐような輩が多くてどうしようもないね。
何もできないくせに批判ばかりの人に目をつけられて可哀想。