ここから本文です

入院について質問です 今日会社で機械で女性従業員が手を挟みケガをしてしまい、...

jo2********さん

2008/9/1023:45:16

入院について質問です
今日会社で機械で女性従業員が手を挟みケガをしてしまい、結構ひどく二週間の入院だそうです、
その方のお見舞いに行こうと思うのですが、やはり男性だけで行くのやめておいたほうがよいのでしょうか
ノーメイクだったりパジャマだったりしますよね~

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

編集あり2008/9/1100:16:07

機械でですか!・・・お気の毒です、、、

入院が二週間程ならば、一週間ほど経ってからのお見舞い
がいいかもね☆ (痛みや治療が落ち着いた頃合を見て)

そして、前もって怪我した人の仲良しの同僚に
「男性軍で お見舞いに行から」と、日時を携帯やメールなどで
連絡して貰うと、入院したかたも 病室で、それなりの身支度ができるのでは?

それにしても、質問者は 優しい気遣いができる方ですね☆
女性として、感心致します。(偉いわ~)

質問した人からのコメント

2008/9/13 13:02:50

成功 回答ありがとうございます
まだ早いかもしれませんが明日行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2008/9/1100:01:25

相手が別に誰であろうと関係無いんじゃないんでしょうか?。
そちらの気使いも分からない訳ではありませんがそんな所に気を使う位なら見舞いに行ってバカの一つも言って笑わせる事に気を使った方が良いですよ。
婦人科系とか顔に傷をおったとかならまた話しは別ですが見舞いに来てもらう事は嬉しいものですよ。