ここから本文です

車検ステッカーについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2117:12:41

車検ステッカーについてです。

パトカー乗務の警官は、対向車の車検ステッカーの色とか、いちいち見てるのでしょうか?
特に車検切れ月の色とか。

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingogogo5さん

2018/5/2119:01:01

そんなところまで見ないし見えない。

見ているのは、シートベルトと電話。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2018/5/2118:28:31

普通車は水色です、、、。

2018/5/2117:50:13

ナンバー照会で判明するし、警察官の勘だよ。

suk********さん

2018/5/2117:26:08

四月からネズミ取りの要領で瞬時にわかるシステムが運用されているはずです。

yom********さん

2018/5/2117:24:20

そんなの見てねんじゃね。

俺は35年間貼った事無いけど止められた事は一度も無い。

2018/5/2117:15:00

自転車で見回りのお回りは停車した車は全部見ている。自宅のも車庫証明で期限が近くなると回る