ここから本文です

亡くなられた登山家・栗城史多さんって昔テレビ(たぶんバラエティ番組)に出てまし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2117:46:21

亡くなられた登山家・栗城史多さんって昔テレビ(たぶんバラエティ番組)に出てましたかね?

前にテレビに出て登山のプレゼン?をしていたような気がするのですが
栗城史多さんだったのか

その時に、一人で撮影のためにカメラを設置して登ってはまた戻ってカメラを回収してって言ってたような気がするのですが

栗城史多さんだったのでしょうか

御冥福をお祈りします。

閲覧数:
2,993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/5/2214:43:01

なんか死んでご冥福って言ってるやつらのの熱の無さが文面で伝わってくるくらいの人だよ栗城さんはw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/5/2118:44:23

以前は、何度もテレビで取り上げられていましたけど、今回が8回目ですから、成功しないと再び取り上げられる事はなかったでしょうね。

その撮影や、9本の指を失っていることも負担になってたと思います

AbemaTV で中継もしていたみたいですから、無理したんですかね?

ang********さん

2018/5/2118:29:17

数年前のテレビ番組でそのシーン放送してましたね。
ニート登山家云々の話をしていたと記憶してます。