ここから本文です

恋愛相談お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2119:05:27

恋愛相談お願いします!

高校生女子です。

私は今、好き?気になっている人が2人います。

1人目Aは
・小中学校の同級生 (中学では部活も同じ)
・高校は他校
・私の親友の元カレ
(半年ぐらい前に親友が振られて、彼女はまだ未練がありそう)
・2人でご飯に行った。全部奢ってくれた。また行く予定。
・明るくて話しやすいので、学校とかでは男女ともによく話していることが多い

Aはとにかく優しくてたくさん褒めてくれたり、話をきいてくれたり、とにかく紳士的で素敵だなぁと思います


2人目B
・同じ高校で去年同じクラス、今年は違う
・イケメン
・学校ではクールな感じで女子とはほぼ話さない。
・私とは1回席が前後になったとき、仲良くなってよく話したり勉強教わったりしてた。
席替え後は、その頃よりは全然話さなくなった。
・クラス別なってからは物借りに来るとき少し話したりや廊下で挨拶するくらい
・LINEはもう1年くらいほぼ毎日してる

Bは普段は塩っていうか、そっけない感じなのにときどき優しくされたりするときゅんってきちゃうんですよね。

こんな感じです。
それぞれ2人にはどのようなアプローチしたら良いと思いますか?
またどちらの方が良いと思いますか?
アドバイスおねがいします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/2121:06:32

どっちも同じくらい好きってことなんでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2018/5/2120:13:19

2人ともと付き合っちゃえ!