ここから本文です

マルイのl96 awsのロッドってどこで確認できますか? そもそも確認できますか?

sak********さん

2018/5/2120:14:50

マルイのl96 awsのロッドってどこで確認できますか?
そもそも確認できますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/5/2218:21:53

製造ロットは判りませんし、公開されていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/5/2212:39:22

ロッド って何?

ghg********さん

2018/5/2121:55:25

クリーニングロッドなら、箱に入っているでしょ?