ここから本文です

2人の女子に同時に告白されてどっちと付き合うか迷っています。2人とも捨てがたい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2121:01:12

2人の女子に同時に告白されてどっちと付き合うか迷っています。2人とも捨てがたいです。参考までに客観的な意見を聞かせてください!

2人とも性格はいいと思います!

①156センチ
元ダンス部
髪ロング
めちゃくちゃスレンダー
(初対面の人からの意見)顔面偏差値50〜52
女の子っぽい、髪をくるくる巻いてる。大人しくていつもホワホワしてる。化粧もしっかりしてる。いつも着ている服ちがうしすごいおしゃれ。髪も染めてる。ピアスもいつもキラキラのものをしてる。ものすごいおしゃれ。


②162センチ
元ソフト部
髪セミロング(地毛が茶色)
普通に細い
(初対面の人からの意見)顔面偏差値59〜62
サバサバしてる。かみは何にもしてなくてサラサラストレート。もともと地毛が茶色っぽい。そんなすごいおしゃれってわけでもないけど、自分に似合ってるふく着てる。明るくて元気。化粧ほとんどしてないと思う。ピアスは開けてない。

補足あなたならどちらを選びますか??できれば理由もお願いします!

あと補足。
①大人な感じ。
②人懐っこい感じ。

閲覧数:
375
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhe********さん

2018/5/2122:19:51

質問者さんのスペックplz

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2122:28:24

    おけ!でも、全然モテれんから引かないでね。身長168体重56くらいかな。元テニス部。中学もテニスやってたよ。小学生の時はスノボやってた。18歳。腹筋はうっすーら割れてるくらいだよ。笑デブではない。笑

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2018/5/2200:01:17

「同時に告白されて、でも一人を選べないので距離を置こう」と言ってそれでも付いてくる方と付き合う。うまくいけば二人と付き合える。

選べないという事はどっちでも良いんでしょ?
その程度だよ。

kya********さん

2018/5/2123:28:02

私の好みは置いといて、あなたが好きなのは②なのだと思いました。。※他回答でのやり取りから

釣り合わないのではないかと不安になっているようですが、二人の女性があなたを選んで告白していることが事実です。

あなたは外見に自信がないのですか?
もしそうであるなら、彼女たちはそんなあなたの外見を含めて求めてくれているのでしょうし、俗にいうイケメン度は求めていないはずです。
ですから、そのままで良いのです。

あなたは、内面に自信がないのですか?
そうであるならば、より素敵な方とお付き合いした方が、ご自分を磨く理由付けになります。
強制的に努力し続けることになりますから、あなたはどんどん男前になれることでしょう。
もし、努力に疲れたときは、やめればいいだけです。

cp9********さん

2018/5/2122:41:04

一時的な彼女にするなら1。
理由は
細身が好き
ロングが好き
ダンス部なら体が柔らかいから色んな体位が楽しめそうwww

長く付き合うなら2。
理由は
髪を染めていない
ピアスを開けてない
化粧をほとんどしてない
サバサバな性格
セミロングは伸ばせばロングw
ストレートヘア
人懐っこい

結局好きな所が多い2を選びます。

che********さん

2018/5/2122:18:51

顔面偏差値の基準を教えてくれないと誰もなんとも言えんと思うで

sho********さん

2018/5/2122:14:20