ここから本文です

なぜ安倍内閣の支持率が上がっているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2121:08:35

なぜ安倍内閣の支持率が上がっているのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
938
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

2018/5/2121:28:11

17連休とかクズだから・・w

支持率を下げる材料が無いだろう!

元々無い事いつまでもやってるだけですから^0^

  • san********さん

    2018/5/2121:29:48

    あれ・・? 

    問題なんか無いじゃないか
    別に悪いことなど何も無いのだし・・・って
    国民が気付いちゃったから^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

リクエストマッチ

2018/5/2122:43:31

マスゴミや、朝鮮人の作戦が次々崩壊しているからです。

mat********さん

リクエストマッチ

2018/5/2122:17:24

次が無い。

自民党にも、野党にも「人」が居ない。

我々国民の「身から出た錆」。

yaz********さん

2018/5/2122:15:39

信者は盲目なのです

bin********さん

リクエストマッチ

2018/5/2122:00:46

野党が小学生レベルだからですよ。

kan********さん

2018/5/2121:51:05

支持率の数字なんて何の公共性も根拠もありません。
だから各紙の数字がバラバラ。