ここから本文です

占い師は、今日来店する人数や、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2121:11:29

占い師は、今日来店する人数や、

占う内容までは占わないのは
その占いに誰もお金を払わないからですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/2121:18:13

占い師を職業としている人で

自分の事がわかる人はほとんどいないのが現状でしょうね・・・

占い師の占いを頼まれる事がたまにありますけど、

自分の事がわからないのによくやってるな~と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bf1********さん

2018/5/2121:22:48

ヒマ?な際とか、鑑定等に行く前 する前 等でもね。

中には、自己鑑定等で占う での方は実際に居ますよ。

今日は、鑑定等をする人数は 5名を越えるのか?否か?

性別相違では、どちらの方が多くなる日なのか?
(タロットカードで、二者択一スプレットでね)

鑑定等を受けている人が居ない!でも、自分での自己で
タロットカードで占い、カードを並べて見ている

試しに・・・鑑定等を受けて見ようかな?という気になる
方も中には居るのでね。

でも、ヒマ!待機等でもね。鑑定等の時間以外・・・全部
自己鑑定で占う回数が多々なら、弊害で・・・疲労度の増加

でも、ヒマ!居眠り?等でもね。弊害!実に大変・・・

最近は、20~50代の女でもね。仕事運 金運 今後の運勢
健康面 対人関連(恋愛、結婚離婚再婚、復縁以外で)
相性度 子宝運は?などを占って欲しい!という方が
増加中ですね。

でも、あいも変わらず!出会い!での有無 交際相手との事を
占って!という方も居ますがね。

中には・・・有名な XX先生の占い、鑑定を受けたい!
でも・・・鑑定等の時間と経費!高額 予約待ち・・・

それでも良い!やはり~実際に鑑定等を受けてみるべきなのか?
否か?その事を占って欲しい!という方も居ましたがね。

xya********さん

2018/5/2121:12:52

単に占えないからだと思います。