ここから本文です

このレンズの値段と商品名が知りたいです

アバター

ID非公開さん

2018/5/2121:21:09

このレンズの値段と商品名が知りたいです

お願いします

レンズ,商品名,値段,品名,鏡胴,製品名,キャノン

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2018/5/2122:22:25

鏡胴に銀色のリングがはめ込まれていますから、Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000271169/images/

価格は通販で、最安価格(税込)が¥21,000です。
http://kakaku.com/item/K0000271169/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/5/2122:03:58

製品名はレンズに書いてありますよ。cannonだとこんな感じです。
EF-S○○-○○ってやつです。

製品名はレンズに書いてありますよ。cannonだとこんな感じです。
EF-S○○-○○ってやつです。

epo********さん

2018/5/2121:39:08

その写真のレンズの左下あたりに製品名書いてるでしょ。

jkj********さん

2018/5/2121:22:51

品名は製品に書いてある。値段は品名でググれば分かる。