ここから本文です

マカヒキは元気ですか?

r27********さん

2018/5/2121:40:06

マカヒキは元気ですか?

補足確認ですが、まだ引退してませんよね?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/5/2213:20:52

マカヒキはダイヤと並んで
現役最強になっていく馬だと
期待しましたが
どうしてしまったのでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/2122:57:29

札幌記念で復帰予定・・・
との記事を前に見たような|・ω・)

引退してないですよ~♪

kor********さん

2018/5/2122:21:36

マカレナ(๑˃ ᴗ˂ )?ア〜〜イ

doy********さん

2018/5/2122:19:25

マカ飲んで、ヒキそうな位元気だと思う(^_^)