ここから本文です

カーリング、LS北見と北海道銀行の試合を見たいと 思いませんか? 小笠原歩と吉...

yor********さん

2018/5/2123:01:18

カーリング、LS北見と北海道銀行の試合を見たいと
思いませんか?
小笠原歩と吉田ちなみの目線を見たいなあ。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/5/2310:55:02

道銀のチーム編成がどうなるかもわからないですよね。

ここ数週間が引退発表あるかないかのターニングポイントだと思います。

小笠原と船山は3回五輪でてレジェンド扱い。
ロコが五輪メダルとったしそろそろ退いてもいいかと。

同じく三度の五輪を経験した本橋がいればよいだろう。

ロコのメダル獲得に沈黙を貫くデリ船があっさり引退するかは微妙ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/5/2217:31:29

それは、毎年やってるわけで、それ自身は珍しい対戦では無いのですが。


前回オリンピックと、今年はオリンピック対比でが見たいのだから、ピンポイントで、いま、このタイミングでやらないと面白くないわけですよね。なので、それはもう2度と実現しないと思います。残念ですねー

pir********さん

2018/5/2211:55:45

今年1月の日本選手権の決勝で小笠原さんの最後の一投が決まってれば

世界選手権に出たのも
今回日本代表決定戦に出たのも
富士急ではなく北海道銀行でした…

kot********さん

2018/5/2207:39:00

観たいです。
公式戦は秋以降ですね。
吉田知那美選手のヘアスタイルが変わりました。笑顔は変わりません。