ここから本文です

タバコを吸わない人はビタミン系の水蒸気タバコの煙でもゲホゲホとしてしまったり...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2123:04:18

タバコを吸わない人はビタミン系の水蒸気タバコの煙でもゲホゲホとしてしまったりしますか?

タバコという感じでタバコではないのですが、臭い、ゲホゲホってなりますか?

例えばエビータとかビタフルみたいなタイプを吸っている人の近くを通ると辛いとかあるものですか?

補足飲食店の出入り口に喫煙所があり、そこで吸っていると、子供が退店する際に、ゲホゲホ、、 くさいー ママー
って言われて気になりました。
焼肉店の煙と臭いの方が強いはずなのですが、これは本当はアピールしたかっただけでパフォーマンスをしたのか、本当に辛かったのかを知りたいのです。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkf********さん

2018/5/2522:07:34

水蒸気タバコだから水蒸気であり煙ではない!
極嫌煙者に何を言っても無理だと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2522:51:47

    臭いってひどいものでしょうか?
    自分が吸ってしまうと、出る水蒸気に対しては鈍感になってしまいわからないのです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2018/5/2319:31:40

やっぱり臭いわ!あっち行け、シッシッ!